Cool君からのメッセージ

ハイヤーマインド「Cool君」との会話記録。

スピがあまり語らないセックスの本質について。

まずは、この話題が上った経緯を説明。

 

ある日、私は何人かの友人たちにスピ系のディープな話をシェアする機会がありました。

それはそれは深くて楽しい時間を過ごしまして...、そしてその翌朝、なぜか全身筋肉痛になって起き上がれない。

え...、なんで???

話をしていただけで、なにも運動してない...。

しかも、いくら深呼吸や瞑想してCool君とコンタクトを取ろうとしても音沙汰無し。

低気圧のせいか、更年期障害のせいか、もしくは奇病なのか。

その日は結局ロクに仕事にもならず、一日中「んなぁぁ~痛いぃぃ~~なんだよこれぇぇ」と呟いて終わりました。

 

さて、さらに翌朝。

何事もなく普通に目が覚めました。

速攻でCool君を呼び出す。

 

何なんすかね、仕事の締め切り抱えてるっちゅーに、1日を棒に振りましたわ...

 

Cool

友達にさ、「待つ」ことの大切さを話してただろ。

(エイブラハムやバシャールが言及している、物質界では願望が叶うまでタイムラグがあるので、焦らず楽しみながら待つことが実は引き寄せの最短ルートという教え)

 

うん、言った。

 

Cool

人に言うのもいいけど、まずは自分ができるようになろーね。

 

むむむむ....。

っていうかさ、待つことの練習をさせるために私の体を動けなくしたの?

 

Cool

そうだよ。

 

え!!!!

なんだそれ!!!!

お前はドSか!

ドSのハイヤーマインドなんて聞いたことないわっ!!!!!

 

Cool

宇宙の仕組み、わかってるだろ。

物質界でドMのエネルギーが発生したら、非物質界ではドSのエネルギーが同時に出現してる ( ̄ー ̄)ニヤリニヤリニヤリ

f:id:Coolkun:20200719231550j:plain

くっそぉぉ...、否定したいのはやまやまだが...(~_~;)

 

Cool

「ダルい理由」の時にも説明したけど(過去ブログ記事参照)、まずは止まって思考を整える、それから行動する。

まだまだできてないよなぁぁ~、でもそれが一番大事だと自分でわかってるから、そうやってSMの拘束プレイみたいなことが現実化するんだよ。

別に僕らがSMカップルってわけじゃないwwww

 

 

そんな会話のせいか、ふと、ある考えが閃いたのです。

もしかしてさ...、セックスって、

願望を持つ→プロセスを楽しむ→願望達成(いく、という肉体的達成感と、気持ち的な一体感)

という究極の物質界プロセス体験なのかな?

 

Cool

お、優秀。

 

こういう角度からは話題にならないよね。

大概は男性性と女性性みたいな観点で語られるし、そこに女性が抑圧された歴史とかも込みにされちゃうし。

でも、もしかしたら男性性・女性性みたいな話題は真実から目が逸れてしまう浅い会話であって、本質は「プロセスを楽しむ」ということを知るためのものではないかと...?

 

Cool

宇宙の源はワンネス。

でもそれだけでは完結してしまっていて意識の拡張ができないから、あえて二極化した世界を作り出すことで、気づきと成長というプロセスを作り出して、より大きく拡張していくというのが宇宙の意図であり本質だ。

だから男性女性、陰陽、といったものはごく当たり前のことなんだよ。

そして大事なポイントは、それらは決定的に違うものであり、それぞれがそれぞれに最高の尊厳を持って存在しているという点だ。

女性が社会で男性化することが男女平等で正しいこと、みたいな愚の骨頂は本当に無くなってほしいね。

それは女性の尊厳を踏みにじってる。

問題視して語る、もしくはどちらかのエネルギーに特化して語る、これは抵抗波動に力を注いでパワフルにしてしまうんだ。

空は青くて、土は茶色。

違う色だからって文句を言うのはおかしいよな。

当たり前過ぎてだれも話題にすらしない。

でもこれが男女となると、途端に本屋やネットで情報があふれ出すんだ。

違うことが本気で自然だとわかっているなら話題にすらならないはずなのに。

 

f:id:Coolkun:20200720000347j:plain

 

Cool

だからさっきキミが言ったように、事の本質は二極について語ることじゃない。

性という仕組みがあって、そこで起こる願望と達成、その間のプロセス、これらをどれだけ楽しく、時にスリリングに、時に安心感の中で過ごして学ぶか、が本質だ。

物質世界には、願望から達成までにありがたいことにタイムラグがある。

鳥みたいに自由に飛びたいと思った瞬間に自分の背中に翼が生えたら、超うざったいよなw

メニューに目移りしている傍からちょっとでも迷ったものがどんどんテーブルに出てきたら、そのうち食事自体がストレスになるだろうねw

それをセックスに置き換えてごらん。

この人としてみたい、そう思った瞬間に絶頂を迎えて終了だww

手をつなぐような段階から、いろんな気持ちの駆け引きを経て裸になって抱き合えたときの喜び、相手がどうすれば気持ちいいかを一生懸命考えたりする時間。

セックスであれば、タイムラグの間のプロセスを楽しむ、ことができる。

これはね、すべてのことに当てはめていくべき体験なんだ。

八百屋で旬の野菜を買って料理して食べるまで。

仕事を受注してから納品するまで。

初めて自転車を買ってから乗りこなせるようになるまで。

全てにプロセスがある。

全てのプロセスをセックスのように喜びの中で過ごすことができれば、人の波動は劇的に上がって、世界は劇的にステキな変化を遂げるだろう。

 

まさかの...、とても意義のある会話となりました。

しかし、自分のハイヤーマインドをドS呼ばわりしたのは宇宙でも私だけじゃないかと思いますがwww