Cool君からのメッセージ

ハイヤーマインド「Cool君」との会話記録。

ゼロ・パワー ゼロの真実。

最近、Cool君との話題はもっぱら

0

について。

 

ええもう、そのまんま、ゼロについて。

 

はい!!!

それじゃあ~~~!ゼロのすごいとこ言ってみよ!!!

f:id:Coolkun:20200829142851j:plain

えーーっと...、意気込んで「すごいとこ」言おうとしましたが、

全然言語化できないので図解にしました。

 

要するに、

 

■物質(意識も)は宇宙に内包されており、ある種のエネルギーにより分離を疑似的に体験しているだけである。

■すべては風船と同じ。内も外も空であり、かりそめにゴムという物質で区切られてあたかも「個」であるようにふるまう。もしくは扱われる。

 

この真理を、形も概念も一緒くたに表現しているわけですね。

 

しかも!

ゼロの中は真空であり、宇宙との時空を超えたドアである、

と認識しつつ、眉間のちょい先あたりに

0

を意識しながら瞑想すると...、

あーーら不思議!

めちゃめちゃ瞑想しやすくなります。

私は思念がうるさすぎて、無になるのに時間かかっちゃうことが多いのですが、

この方法をCool君に教えてもらってから瞑想ライフが激変しました♪

 

そこの奥さん、同じものいかがですか?

今ならタダでっせwww

 

イメージとしてはこんな感じです。

自己と宇宙を”どこでもドア”で行き来し放題。

 

f:id:Coolkun:20200829144746j:plain