Cool君からのメッセージ

ハイヤーマインド「Cool君」との会話記録。

Cool君が勝手に来た。

2020年7月1日。

 

私は目が覚めてから、しばらく瞑想していました。

この1か月間ほど瞑想の楽しさにハマったのです。

 

瞑想を始めて初期のころ、「これはもしかしてハイヤーマインドとの会話ができたのでは...?」という経験をしました。

それは神秘的な海のなかで、大きなクジラのイメージと意識の会話をするというステキなもの。

 

それなのに...。

今朝の感じは全然違いました。

まず、胸のあたりからすごい速さで言葉が湧き上がってきます。

ため口。生意気。自分のことを僕とか言ってる。ときどき英語。

f:id:Coolkun:20200701105049j:plain

こんな態度の若造です。無料イメージストックから引用したので、顔の感じは違うけど。

私:「ちょっと待った!この会話はけっこう楽しいから続けたいんだけど、便宜上、キミのことを何て呼べばいいの?」

「Cool」

私:「は?Cool?なんていうか...、すっごく軽いんだけど??」

「いいからCoolって呼べよ」

私:「なんなの?バカなの?」

 

確かに...、エイブラハムやバシャールの関連動画を見ていて、私もあんな風に(エスターやダリルみたいに)チャネリングできたら楽しそうだなぁ、とは思いました。

でも、思ってたのとずいぶん違うよ、これ!

 

とまあ、こんな感じでCool君との交流が始まりました。

面白そうなので、これから自分用記録としてブログにしてみます。